雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日『パラシュートあそび』

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは♪
プレイリーダーのあいなお姉さんです!

今日の赤ちゃんの日は『パラシュートあそび』でした♪
イベントの楽しい様子をご紹介します!
DSCF1103
今日はベビーガーデンをとびだして、エアキャッスルという
黄色いトランポリンの中でパラシュートに挑戦!
DSCF1087
まずはパラシュートをしっかり握って、ぱたぱた~
DSCF1089
波をつくると、風が吹いて気持ち良さそうでした。
次は大きく腕をあげて、ばんざーい!
DSCF1090DSCF1092
向こうのおともだちが見えたので、手をふってやっほ~♪
次はみんなにボールを投げてもらって、パラシュートの中に雪を降らせてみました。
DSCF1094
『ゆき』のおうたを歌いながら、上手にぱたぱたゆらしてくれました♪
次は、パラシュートの中に空気を閉じ込めて山をつくりました。
DSCF1097DSCF1101
目の前でふくらんだパラシュートに興味津々♪
次は冬らしく、かまくらをつくって、みんなで入ってみました!
DSCF1102
カラフルなかまくらで、おしくらまんじゅう~♪
最後は虹のトンネルを通って終わりました!
DSCF1104
たくさんのご参加ありがとうございました!!

☆★☆赤ちゃんの日☆★☆
毎週火曜日木曜日は11時からの15分間ほどで
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご来店された際には、ぜひイベントにもご参加くださいませ♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP