雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

パパと一緒にあそぼう「ゲームあそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は、14日に行われたイベント
パパと一緒にあそぼう「ゲームあそび」をご紹介いたします!
DSCF1138
カラーフォックス
という色合わせのゲームであそびました♪
まずは、2チームに分かれて
どちらが早くゴールできるか競争しました!
DSCF1124
同じ向きと色でボードを組み合わせて、ゴールを目指します・・・
DSCF1127
接戦でとても良い勝負になりました!
次は、みんなで協力して
全部のボードを並べてみました♪
DSCF1130
頭も体もたくさん使って、全部並べることができました!すごいね!!
DSCF1134
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP