雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんの日「音あそび」

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は9月8日に行われた赤ちゃんの日イベント

「音あそび」

をご紹介いたします。

DSCF8800
まずは、みんなで集合写真

DSCF8802
つづいて、ベビーマラカスをもってみんなで

おもちゃチャチャチャ

DSCF8804

今回は「音あそび」なのでガサガサ音が出るしんぶんしを使います。

DSCF8806
ガサガサ音がするね~

DSCF8809
パラシュートの上でみんなで準備運動!!
いち・に、いち・に

DSCF8814
つづいてパラシュートの中にみんなで入りました!

DSCF8815
不思議な空間でお子さまもよい表情

DSCF8817
みんな楽しかったね♪

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日です!

9月もたくさんのイベントをご用意してみなさまのご来場、お待ちしております。

赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介♪
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP