雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

ブロックであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいなお姉さんです♪

今回は『パパといっしょにあそぼう!イベント』をご紹介します!
DSCF8852
今週は先週と同じポリーエムというブロックをつかってあそびました♪
まずは車の土台に、好きなパーツをつけていきます・・・
DSCF8837 DSCF8839
できあがった車を走らせてみましょう!
DSCF8845
坂道をのぼったり・・・
DSCF8841
くだったり!びゅーん!!
DSCF8844 DSCF8849

つくった車は記念に受付前に飾らせていただきました♪
DSCF8853
ご参加ありがとうございました!!

毎週土曜日の11時からは『パパといっしょにあそぼう!イベント』を開催します!
来週は、9月14日のリニューアルで仲間入りする
新しい遊具をつかってあそぶ予定です♪
もちろんお父様に限らず、お母様、おじい様、おばあ様も
ぜひあそびに来てくださいね!!

Follow Me!

TOP