雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

からだあそび

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は9月7日に行われたイベント

「からだあそび」

をご紹介いたします。

DSCF8770
最初はみんなで集合写真♪
ハイ、チーズ!!

DSCF8776
つづいておとうさん・おかあさんと一緒にハイハイ
おとうさんのうでの中に入れるかな??

DSCF8779
つぎはうまのり!!
楽しいね~♪

DSCF8785
つづいて、わっかくぐり!!
みんな上手にくぐれるかな??

DSCF8790

上手♪

DSCF8793
最後は、みんなでおにいさん・おねえさんがもっている棒にさわらないようによけてねー!!!

DSCF8794
みんな上手にできました♪

DSCF8796
9月もイベント盛りだくさん!

みなさまのご来場お待ちしております。

Follow Me!

TOP