雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

赤ちゃんイベント♡ 12/9(月)~14(土)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今月から赤ちゃんイベントを、毎週月曜日~土曜日の11時から開催いたします♪
そこで今回は、12月9日~14日に行われた赤ちゃんイベントの様子をご紹介したいと思います!

★クリスマスパラバルーン

9日、14日は「クリスマスパラバルーン」を行いました!

まずはベビーガーデンの中にある楽器をもって楽しくお歌をうたいます♪
今回はクリスマスが近いということで、を演奏しました!
IMG_9692

パラバルーンあそびでは、まず小波大波をつくったり、いないいないばあをしてあそびました★

大きくバンザーイ!!
IMG_9710

 

最後にクリスマスも近いということで、バルーンを波の中にいれてあそびました!
IMG_9714

とっても楽しかったね★

★トナカイさんのハイハイレース

10、12、13日は「トナカイさんのハイハイレース」のイベントを行いました!
IMG_9801

背中にかわいい「トナカイさん」をつけてレーススタート!!
IMG_9732

トンネルをくぐったり・・・
IMG_9736

かわいい壁の間をハイハイしたり・・・
コースはイベントを行う日によって変わります!
IMG_9787

みんな頑張ってママのところまでハイハイできました♪

頑張ってくれたお友だちにはメダルのプレゼント!
メダルはやる日&季節によって種類が変わりますのでぜひコンプリートしてみてください!
IMG_9770

 

★クリスマス手形であそぼう!!

11日は「クリスマス手形であそぼう!!」のイベントを行いました♪
IMG_9753

クリスマスということで、リースが描かれたかわいい用紙に手形や足形をおしていきます♪
IMG_9745

上手にできたね!!
IMG_9746

IMG_9749

 


ご参加いただきありがとうございました!

☆★☆赤ちゃんイベント☆★☆
毎週月曜~土曜日の11時からの約15分間ほど、
1歳半ごろまでのお子様を対象にしたイベントを行っております!
ご参加の際はお時間に余裕をもってお越しくださいませ。
皆様のご来場お待ちしております♪

☆赤ちゃんとのあそび方や、楽しい過ごし方をご紹介☆
↓     ↓     ↓
赤ちゃんへのあそびの提案
赤ちゃんと楽しむキドキドの過ごし方

Follow Me!

TOP