雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

クリスマス宝探し

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、12月8日15日行われた
『クリスマス宝探し』イベントの様子をご紹介します◎
IMG_9672

 

「宝探し」のイベントはキドキドにかくされた宝箱を、
宝の地図を元に探していく冒険イベントです!!

まずはみんなで元気よく「エイ・エイ・オー!!
IMG_9845

みんな地図をもとにお母さんやお父さんと一緒に宝箱を探しに行きます!
宝箱の中にはなにが隠されているかな?


IMG_9675

「あったよ!! なんてかいてあるかな??」
IMG_9847

 

すべての宝箱を見つけられたお子さんにはプレゼント!
今回はもうすぐクリスマスなので、かわいいサンタさんのメダルです♪
IMG_9858

IMG_9677

 

ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP