雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

冬のスポーツ大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかなたおにいさんです♪

今回は、12月7日(土)に行われたのスポーツ大会イベントの様子をご紹介します◎
の日は、14時と16時かそれぞれイベントをおこないました!
IMG_9632

まず14時からはゴルフを、16時からはラグビーしてみんなであそびました☆
始める前に
みんなで準備体操!腕や手首をまわします!
IMG_9655

からだがほぐれたら、さっそくスポーツにチャレンジです★

ゴルフはテクニコという遊具で作られたパターを使って、穴にボールをころがしました!
少しむずかしいかな?それでもみんな頑張ってチャレンジしています☆
IMG_9636 IMG_9637 IMG_9651 IMG_9646

ラグビーまず、みんなで相手選手と見立てたブロックモジュールを押しました!
みんなナイスチームワークだよ!
IMG_9657

そのあとは、ラグビートライコンバージョンキックチャレンジです!
IMG_9664 IMG_9667

みんなとてもじょうずでした★ やったね★

ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP