室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのだいきおにいさんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りしました、とっても明るく
元気なおねえさんにインタビューしたのでご紹介します。
DSCN2253

Qお名前は?
たつなみ りさです。

Q趣味は何ですか?
おいしいものを食べることです!とくに甘いものが大好きです!

Q好きなスポーツはなんですか?
野球とバレーボールです!
からだを動かすことも応援することも大好きです!

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアトラックです!
色々なジャンプが出来て楽しいです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
おままごとです!
無限に広がるみんなのキラキラした発想が見られて楽しいです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
「またあそびにくるね!」や「またあそびにきたよ!」
と声を掛けていただけたときです!

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
保育園の先生です。

Q好きな動物は何ですか?
ハムスターです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
ミーアキャット、モモンガ、小動物っぽいと言われます。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
保育園の先生、ナース、美容師さんなどいっぱいありました!

<おねえさんから一言>
キドキドには楽しいあそびがいっぱいあります!
ぜひお家の人やお友だちとあそびに来てね!
楽しいおにいさんおねえさんが待ってます!
一緒にたくさんあそびましょう!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、りさおねえさんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP