室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

【冬休み限定】キドキドであそび初め! お正月イベントのお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは!
毎日寒い日が続いていますね…。寒さを気にせず、親子そろって
思いっきり遊べるキドキドでは、冬休みの特別なイベントを開催します!

キドキドでお正月のあそびを楽しもう!

1月1日(祝・月)・4日(木) ハマビーズでコマづくりスモールギフトボックス ねずみ

アイロンをかけると、溶けたビーズがくっつきあって
ひとつの作品ができあがります。くるくる回るコマを作って
お友だちと一緒に楽しもう♪
作った作品はお持ち帰りできます。
●対象年齢:3才〜
●開催時間:14:45~ 30分程度


1月2日(火)・7日(日) 親子で協力ゲーム
瞬間視対戦ゲーム「アイ・トラックス」※写真はイメージです
みんなでゲームに挑戦!! ルールに従って、親子でゴールを目指そう。
●対象年齢:3才〜
●開催時間:14:45~ 30分程度


1月3日(水)・6日(土) 親子で福笑い
マグネティックマイティーマインド
キドキドならではの大きな大きな福笑い。
どんな顔ができるかな?
●対象年齢:3才〜

●開催時間:14:45~ 30分程度


1月5日(金)・8日(祝・月)
かんてんネンドでお正月のモチーフづくり
かんてんネンドStudio 4色セット 白/赤/黄/青 (寒天粘土)
まるでお餅のようなモチモチした感触のかんてんネンドで
お正月をつくろう!! 2018年の福を呼び込もう!!
●対象年齢:3才〜
●開催時間:14:45~ 30分程度


2018年の冬休み! ステキな思い出をた〜くさん作ってくださいね!
ご参加をお待ちしております☆

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP