室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
11月のお誕生日会は11月15日(水)に開催します!

みなさんこんにちは。よしみお姉さんです。

雨の日が続いた10月。寒さも厳しくなってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか? お風邪にお気をつけてお過ごしくださいませ!

今日は、10月生まれのお子様のお誕生日会イベントの様子をお伝えします!

まずは、みんなで記念の手形をとりました。
ハロウィンのおばけにみたてた作品をつくってくれたお友だちもいました♪
DSCN9391 DSCN9393

インクのヒヤッとした感覚にびっくりしちゃったお友だちもいましたが、
みんな頑張りました!
その後は、布パラシュートを使って、大きな虹色のバースデーケーキをつくりました。
DSCN9398 DSCN9401
ケーキの生地にみたてた布パラシュートを、コネコネしたり、のばしたり…
みんなでバンザ〜イして、布パラシュートを膨らませて…
ふっくら焼き上がったバースデーケーキが完成!
みんなでムシャムシャ食べました。あ〜おなかいっぱい!ごちそうさまでした☆

最後にテントの中で、ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いをしました。
DSCN9402 DSCN9403

そして、みんなで記念撮影! み〜んなとっても良い笑顔♡
DSCN9405

10月生まれのお友だち、おめでとうございます!

11月のお誕生日会は11月15日(水)です。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP