室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

【ハロウィンイベント】のお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
10月のイベントといえばハロウィン!
もうすぐですね。準備を進めているおうちの方も多いのではないでしょうか。
キドキドでもハロウィンを楽しめるイベントをご用意しました!
ぜひ思い出作りにご活用下さい♪

「ハマビーズでカボチャを作ろう!」
日時:10月20日(金)・27日(金) 14:45~
アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」でカボチャを作ってみましょう!
お手本を下に敷いてビーズを置いていくので3歳頃から挑戦していただけます。
ハロウィンを楽しむアイテムをキドキドで作れます♪

また、ボーネルンドでは「ハマビーズでつくって・もらおうキャンペーン」を実施中!
ハマビーズでつくった作品の写真をインスタグラムに
「#デンマーク #ハマビーズボーネルンド」をつけて投稿。
当選作品に選ばれた方には「豪華ハマビーズセット」をプレゼント!
詳細は こちら をご参照ください。

「かんてんねんどでキャンディーを作ろう!」
★ハロウィンクラフトパーティー★
日時:10月21日(土) 14:45~
「ハロウィンクラフトパーティー」と題して季節のイベントを楽しめるイベントをご用意。
寒天とにがりで出来たかんてんねんどでハロウィンにちなんでキャンディー作りをします。
かんてんねんどは絵の具のように混色ができます。
自分だけのキャンディーを作ろう!
DSCN9501 kanten

「おばけを探そう!」★ハロウィンクラフトパーティー★
■日時:10月22日(日)・29日(日) 14:45~
おばけの形の紙に色を塗ったり、おしゃれをさせたり、自分だけのおばけを作ろう!
おばけを作ったあとにはおばけがかくれんぼ!自分の作ったおばけを探しに行こう!
DSCN9556

「ハロウィンぼうしをつくろう!」
★ハロウィンクラフトパーティー★

■日時:10月28日(日) 14:45~
パーティーを盛り上げる帽子をキラキラのシール「スティッキーモザイク」や
色彩感覚を大切にするeeBoo社のキレイな色の「モールを使って手作りしよう!!
DSCN9503 

ハロウィンを楽しめる自分だけのアイテムを作るイベントをご用意しました。
お子様のオリジナルを見られるのを楽しみにしています♪
ぜひご参加下さい!イベントへのお問い合わせはお気軽にどうぞ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP