室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【次回予告】
10月のお誕生日会は10月18日(水)に開催します!

みなさんこんにちは。ちさお姉さんです。

夏休みも終わり、少しずつ涼しい日も増えてきましたね。
風邪を引かないように気を付けて!

今日は、9月生まれの子のお誕生日会の様子をお伝えします!

まずなみんなで手形取り!
DSCN9074 DSCN9075
驚いちゃう子もいたけどみんな頑張りました!

その後はみんなで大きなお誕生日ケーキ作り!
大きくてカラフルなパラシュートを使って最後の仕上げの生クリームを作ります。
DSCN9084 DSCN9085
たくさんまぜ混ぜしたら大きくてフワフワな生クリームができあがりました!
ちょっとだけ味見をして、ケーキのスポンジにクリームをぬって完成!
DSCN9087 DSCN9089
大きなお誕生日ケーキができあがりました!
最後にハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、記念撮影!
DSCN9091

9月生まれのお友だち、おめでとうございます!

10月のお誕生日会は10月18日(水)です。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP