室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみお姉さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りしいた、とっても元気で
楽しいことが大好きなお兄さんにインタビューしたのでご紹介します。

DSCN8972

Qお名前は?
いけだ だいき です。

Q趣味は何ですか?
サッカー観戦です。

Q好きなスポーツはなんですか?
サッカーです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
ボールプールです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
ボールを使った集団あそびです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
異年齢のお友だちが、みんなで楽しそうに遊んでいる姿を見たときです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
劇団でお芝居をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
カメとゾウです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
ネズミです。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
漁師です。
海に囲まれた北海道出身なので、憧れていました!

<お兄さんから一言>
キドキドには魅力的な遊具、面白いお兄さん、お姉さんがたくさん!
ぜひ遊びに来てください!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、だいきお兄さんを探して一緒に遊んでみてくださいね!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

Follow Me!

TOP