室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

敬老の日特別イベントのお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ようこお姉さんです。
夏休みが終わり、秋が近づいてきました!

9月と言えば「敬老の日」
おじいちゃん、おばあちゃんへの感謝の気持ちを込めて
キドキドでプレゼントを作りませんか?
今日は、そんな敬老の日にちなんだ特別イベントのご案内です。

おじいちゃん・おばあちゃんの事をもっとよく知ろう!
■似顔絵プレゼントづくり

■開催日:9月16日(土)・17日(日)・18(月・敬老の日)
■開催時間:各日14:45~  30分程度
■対象年齢:2歳頃~
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをつくります。
プロフィールや似顔絵を描ける台紙をご用意します。
イベントで完成させていきましょう!

■おじいちゃん・おばあちゃんに「○○券」をプレゼントしよう!
■開催日:9月16日(土)・17日(日)・18(月・敬老の日)
■開催時間:常設イベント ※終日行います。
■対象年齢:2歳頃~
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをつくります。
どんな内容の券をプレゼントすれば、喜んでもらえるかな?
自分だけの“オリジナル券”をつくってプレゼントしましょう!
※キドキド内に子どもたちのオリジナル券を作られるスペースを常設します。

■SHOPイベント「ハマビーズでハートのキーホルダーづくり」
■開催日:9月16日(土)・17日(日)・18(月・敬老の日)
■開催時間:15:30~ SHOPにて開催
■対象年齢:2歳頃~

似顔絵プレゼントづくりイベントにご参加頂いた方は
SHOP行われるクラフトイベントに特別価格でご参加頂けます。
似顔絵台紙とセットでプレゼントできる、アイロンで固まる「ハマビーズ」の
キーホルダーをSHOPにてお作りいただけます。(有料:200円)

皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP