室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

8月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。ようこお姉さんです!!
楽しい夏休みをお過ごしですか?
夏休み後半も、キドキドで元気いっぱい遊びに来てくださいね!
今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会の報告をします。

まずはお誕生日のお友だちの手形・足型をとりました。
みんなとっても上手にスタンプすることができました。
DSCN7974

お誕生日でないお友だちも一緒に、
みんなで風船のお魚を作りました!

8月は、海へお出掛けしてお誕生日のお祝い!
カラフルなパラシュートの海に、みんなで作ったお魚たちが泳いでいます!
みんなも海に入って一緒に泳ぎました。気持ちよさそう!
DSCN7975 DSCN7976

最後に、みんなでパラシュートの海の中にもぐって
ハッピーバースデーのお歌を歌いました!

DSCN7977

夏らしく、海でお魚たちと一緒に楽しくお祝いできました!!
8月生まれのお友だち、おめでとうございました。

9月のお誕生日会は9月20日(水)です。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP