室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月のイベントのお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。よしみお姉さんです。
夏の日差しも少し落ち着き、秋の気配を感じられる今日この頃…
スポーツの秋!ということで、キドキドで、たくさん体を動かしませんか?

今日は9月のイベントのお知らせをさせていただきます。
9月は敬老の日秋分の日があるので、そんな秋の催しにちなんだイベントも行います。

パパとあそぼう!イベント/お仕事体験会 特別イベント
■子どもプレイリーダーと対決!

papa
■開催日:9月2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)
■開催時間:各日13:45~  30分程度
■対象年齢:2歳頃~
9月2日と3日は子どもたちがプレイリーダーになる体験会の開催日です。
プレイリーダーと2つの競技に挑戦してもらいます!

パパとあそぼう!イベント
ボールを使ったからだあそび!

■開催日:9月23日(土)・9月30日(土)
■開催時間:各日14:45~  30分程度
■対象年齢:2歳頃~
ボールを使ってからだあそびを行います。
パパ以外の方も大歓迎!一緒にたくさんからだを動かしましょう!

おじいちゃん・おばあちゃんの事をもっとよく知ろう!
■似顔絵プレゼントづくり

■開催日:9月16日(土)・17日(日)・18(月・敬老の日)
■開催時間:各日14:45~  30分程度
■対象年齢:2歳頃~
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをつくります。
プロフィールや似顔絵を描ける台紙をご用意します。
イベントで完成させていきましょう!

■おじいちゃん・おばあちゃんに「○○券」をプレゼントしよう!
■開催日:9月16日(土)・17日(日)・18(月・敬老の日)
■開催時間:常設イベント ※こちらは終日行います。
■対象年齢:2歳頃~
おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをつくります。
どんな内容の券をプレゼントすれば、喜んでもらえるかな?
自分だけの“オリジナル券”をつくってプレゼントしましょう!
※キドキド内に子どもたちのオリジナル券を作られるスペースを常設します。

■もみじ色の紙ふぶきであそぼう!
■開催日:9月のサプライズイベント、日程未定
■開催時間:サプライズのため場内の環境によって適宜開催
■対象年齢:0歳~
秋らしいもみじ色の紙吹雪を使って、大きな布パラシュートあそびをします!
美しい“もみじ吹雪”をみんなで楽しみましょう!

■かんてんネンドでお月見団子を作ろう!
■開催日:9月24日(日)
■開催時間:14:45~  30分程度
■対象年齢:2歳頃~
マグフォーマーを使ってお月様を作ったり、かんてんネンドでお月見団子をつくります。
秋の風物詩「お月見」をみんなで楽しみましょう!

■プレキドキド (要予約)
プレキド告知用
6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」という
お母様方からの質問にお答えしながら、プレイリーダーがキドキドをご案内いたします。

■開催日時:9月27日()
■開催時間:11:30~ 一時間程度
■参加資格:6か月未満のお子様をお持ちの方
■参加料金:親子で500円
■参加特典:招待券・コンセプトブックなどをプレゼント!
※招待券(親子1名様ずつ最初の30分無料)の利用はTOKYO-BAY店のみ有効

季節と子どもの成長に合わせた遊びのイベントが盛りだくさんです。
思いっきり遊んで、ステキな思い出をたくさん作りましょう!
皆さまのご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP