室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月のお誕生日会のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。りさお姉さんです!!
雨の日が続いていますが、みなさんは元気ですごしていますか?
そんな雨の日もキドキドはみんなの元気な声が響いています。
今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会の報告をします。

まずはお誕生日のお友だちの手形・足型をとりました。
みんなとっても上手にスタンプすることができました。
DSCN2306

そのあとは布あそびをしました。
パタパタしたり、中に入ったり。
DSCN2307
最後に布の中から出てきたのは、ポリーMで作った大きなバースデーケーキ!
みんな年の数だけ長くしたろうそくをケーキにさしました。
DSCN2312
デコレーションしたケーキを囲ってハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしました。
DSCN2313 DSCN2317
6月生まれのお友だち、おめでとうございました。

7月のお誕生日会は7月19日(水)です。

Follow Me!

TOP