室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

7月の遊具紹介:アクティブオーシャン編【エアトラック・ファクトリー】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんお兄さんです。

6月に入り、例年でいうと梅雨まっさかりのはずですが、
今年はなんだか梅雨雲もゆっくり、まったり、進んでいるようですね~
ジメジメした気候と7月の暑さがあわさるかと思うと、なんだかモヤモヤしてきます…

そんな時は、キドキドでからだをたくさん動かして、たくさん汗をかいて、
リフレッシュしてみてはいかがでしょうか!?
今日は、TOKYO-BAY店から、そんなモヤモヤを晴らすのにピッタリなお知らせです!!

7月は、アクティブオーシャンに『エアトラック・ファクトリー』が仲間入りします。
ATF
『エアトラック・ファクトリー』は、オランダで開発された遊具で、
オリンピック選手クラスのトレーニングでも採用されている本格派マットです。
厚さもエアトラックと比べると薄く、低いので年齢の低い子どもでも、
安全に遊ぶことができます。
また、エアトラックと比べると少し硬めなので、大人の方が思う存分からだを動かしても、
安心して子どもたちと一緒に遊べます♪

まぁ違いをお話するより、実際に遊んでもらった方がわかりますよね~
ということで、今回はこれまで展開していた『エアトラック』
今日、ご紹介した『エアトラック・ファクトリー』をダブルで展開しちゃいます!!
名付けて、『ダブルトラック』です!(そのまんま…(笑))
それぞれの遊具の違いを、是非、体感してみてください♪

なお、『ダブルトラック』展開中は『エアキャッスル』はお休みとなります。
あらかじめご了承ください。
AC

さぁ、暑い熱い夏がやってきます!
今年の夏も、
家族と一緒に!
おともだちと一緒に!!
プレイリーダーと一緒に!!!
楽しく過ごしましょう♪
たくさんのお客様のご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP