室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダー紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのようこお姉さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りしいた、とっても優しくて
楽しいことが大好きなお姉さんにインタビューしたのでご紹介します。

DSCN1059

Qお名前は?
さがら のぞみ です。

Q趣味は何ですか?
最近メダカを飼い始めて、お世話が趣味になりました!

Q好きなスポーツはなんですか?
水泳、バドミントンです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアキャッスルです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
おままごとです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
「お姉さん あそぼ!!」と声をかけてくれたことが嬉しかったです!

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
保育園の夕方の先生です!

Q好きな動物は何ですか?
ネコとかリスとかうさぎとか…小さいの!

Q自分を動物に例えると何ですか?
ハリネズミ…??

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
水族館の飼育員です。

<お姉さんから一言>
これからよろしくお願いします!!
たくさんのお友達と遊べるようになりたいです!!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、のぞみお姉さんを探して一緒にあそんでみてね!

お待ちしております。

Follow Me!

TOP