室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうこお姉さんです。

梅雨に入りスッキリしないお天気が続いてますが、
体調崩されていないですか?
今日はキドキドで元気にあそんでくれた
お友だちを紹介したいと思います。

まずは青い大きなブロック
イマジネーションプレイグランドを使って作品作りを
してくれたお友だちを紹介したいと思います!!

たくさんのお友だちでお家作りにチャレンジ!!
DSCN0719DSCN0726
こんな大きなお家が完成したのに
作成時間はなんと10分でした!
とても上手にできましたね。

次はレモン工場を作ってくれた9才のことはちゃん
DSCN1345DSCN1346
ブロックがきれいに並べられた工場はまるでお城みたいです。
ながーい道が続いていますね!

ことはちゃんの作品に刺激をうけお隣で
レモン大砲を作ってくれた7才のそらくん
DSCN1350
自信作ができたみたいで、写真をとって!と声をかけてきてくれました♪
DSCN1351
ばっちりレモンが飛び出すショットがとれました!

最後はかっこいい乗り物を作ってくれた6才のあらたくんはるまくん
2人だけでとってもかっこいい乗り物を完成させてくれました!!
かっこよさにめぐみお姉さんが運転席に座らせて!!とお願いすると
快くオッケーしてくれました。
DSCN1644
すこし照れながら一緒にパシャリ♪

次はカラフルの磁石マグネティックマイティーマインド
楽しい遊び方を教えてくれた5才のかいくん
お片付けをしてくれるとっても優しいかいくん
集めた色を使って連想される果物や野菜を言い合うゲームを教えてくれました。
緑と赤でスイカ!!ということでスイカを作ってみました!
DSCN0611
スプーン付きのスイカも完成しました。

最後はマグフォーマーで動物園やお家を作ってくれた
4才のまはちゃん
お家の周りには三角の屋根と同じ形がズラリ。
DSCN0965DSCN0967
お家にはまはちゃんのこだわりがたくさんつまってます。
プレイリーダーが作った気球とゆりかごも
写真にいれてくれました♪

みんなもキドキドにあそびに来たときは作品作りに
チャレンジしてくださいね♪
皆さまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP