室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

こどもの日イベント「大きなこいのぼりアート」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さま、こんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
大型連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
5月5日はこどもの日でしたね。
親子のあそび場であるキドキドにとってこどもの日は大切な日です。
今年のこどもの日にちなんだイベントは大きなこいのぼりを
みんなで作りました!
今回はみんなで作ったステキなこいのぼりを写真でご紹介します。

5月1日(月)
DSCN0576 DSCN0583DSCN0570 DSCN0557

5月2日(火)
DSCN0614 DSCN0617 DSCN0619 DSCN0624

5月3日(水)
DSCN0659コピー DSCN0662コピー DSCN0664コピー DSCN0670のコピー

5月4日(木)
DSCN0678 DSCN0679 DSCN0682 DSCN0689

5月5日(金)
DSCN0716 DSCN0704 DSCN0707 DSCN0709

完成したこいのぼりはボールプールのかべに飾らせてもらいました!
DSCN0792 DSCN0793DSCN0794 DSCN0795DSCN0796
色紙をちぎって貼ったりシールを貼ったり。
子どもたちからおうちの方へ向けたメッセージもあります。
お願いごとを書いてくれる子もいました!

DSCN0736
5月5日は特別に小さなこいのぼりに願いごとを書いて
ファンクショントンネルに貼り付けていき、大きなこいのぼりを
作ってもらいました!

こどもの日をステキなこいのぼりで彩ることができました!
ご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは季節の行事にちなんだイベントをご用意しています。
是非ご参加下さいませ♪

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP