室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月16日 ベビーイベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆうじお兄さんです。

4月16日(火)に実施しました『ハイハイレース』の様子をお伝えします!
赤ちゃんの成長を感じるハイハイレースはご両親での参加も多く、親子で一緒にがんばってくれました!!!

レース前はエアトラックに集合!!
揺れを体験しながら「バスに乗って」をうたい、レースの準備を行いました。

みぎに〜!ひだりに〜!
バタバタしながら、親子でコミュケーションをとって、楽しくふれあい遊びができました!!

そのあとはトランポリンの空気を抜く
「ふわふわベット」を体験をしてもらいました。
少しずつ空気が減ってくるトランポリンの上で、上手にバランスをとってくれましたね!!

空気が抜けて、ペチャンコになり子どもたちはキョトンとしていましたが、親子で笑顔で参加してくれました!!!

いよいよ本番のハイハイレース!!!
その前に参加しれくれたみなさんで少しお話しをさせてもらいました!!

いざ!!いっせいにスタート!!!
お父さん、お母さんも気合いが入り、我が子を一生懸命呼びかけ、応援してくれました!!

遊び道具に気を取られて、その場で動かなくなってしまったお友だちや楽器を使って上手に呼び込む姿が見られ、
レースは接戦でした!!!


全員無事にゴール!!!
子どもたちの力強いハイハイができましたね。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回のイベントは、4月18日(木) 手形
開催時間   11:00~

詳しい内容は店頭・HPイベント情報にて告知させていただいております。

*********************

ご入場にはオンラインでの手続きが必要です

詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド
 047-421-7791

営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP