室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月15日 「未就学児イベント」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
本日、行われた「未就園児イベント」のご報告です。

就園を控えたお子様、2~4歳向けのイベントです。
親子で楽しみながら、就園の準備をしましょう!!
おともだちとの交流をお手伝いします。

今日はみんなで楽しいキドキド園へ。バスに乗ってしゅっぱーつ!


キドキド園のご挨拶にみんなで挑戦しました。

お天気がいいのでみんなでピクニックに出かけることにしました。

おべんとうバスのお話を聞いてお弁当を持っていきましょう。

まだおべんとうを食べるには早いので
みんなでちょうちょになっていろいろなところに止まるあそびをしました。

さてそろそろお弁当を食べようかなと思ったら
おべんとうがない!
なんとおべんとうの中身たちはかくれんぼしているようです。
みんなで探しに行きましょう。

おべんとうのなかみを全部あつめてやっとお昼ご飯!
勇気を出して好きな色のフォークをもらうことができました。

 
みんなで食べるとおいしいね!

最後は絵本を読んで

ギューっとハグと、ハイタッチでおしまい。

とってもよくがんばりました。

ご参加ありがとうございました。
未就園児のイベントではすこしチャレンジな内容をしたり、お友だちとの触れ合いを取り入れています。
できなくても大丈夫!楽しい雰囲気を感じて参加するだけで100点です。
お気楽にご参加ください。

 

ご不明点等ございましたらお気軽にスタッフへお聞きください。
詳しい内容は店頭・HPイベント情報にて告知させていただいております。

■2023年3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
【キドキド】
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:30)
TEL     :047-421-7791

 

Follow Me!

TOP