室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月プレキドのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

今日は11月30日に行ったプレキドのご報告です♪

りこちゃん(5ヶ月)とママとおばあちゃんがご参加してくださいました☆
はじめてのキドキドにドキドキ…

まずは、りこちゃんの自己紹介をしてもらいました。
りこちゃんは最近、布を使っていないないば~やピアノを弾くのが好きだそうです♪
ママがお話している時もニコニコしていたりこちゃんでした♪

ツアーに出発する前に準備運動です。
「らららぞうきん」のお歌に合わせてママとのコミュニケーション♪
お腹をチクチクしたりなでなでしたり、気持ちよさそうなりこちゃん☆

P1280142
最初に向かったのは、主に”からだ”を使ってあそぶアクティブオーシャンへ。
大きなトランポリンのエアキャッスルでは、最初は不安そうなお顔でしたが
慣れてきたら笑顔を見せてくれました♪
P1280146P1280145
遠心力で回るスーパーノバにも挑戦!!
とても楽しそうにニコニコしてくれました♪
P1280150
ボールプールはたくさんのボールに囲まれ、「少し怖いよ~」な表情…
ボールを握ったり、周りをキョロキョロ見渡したり興味津々!!
P1280151

次に向かったのは”こころ””あたま”を使うディスカバリータウンへ。
ディスカバリータウンでりこちゃんがお気に入りだったのは、くるくる回るカラフルギア
一人でも上手に回せていましたね☆
P1280152
他にもブロックあそびや組み立てあそび、お料理を作れるゾーンなど
楽しい場所がたくさんありました♪

最後はベビーガーデンに到着です♪
ベビーガーデン”こころ”あたま”からだ”をすべて使えるプチキドキドです。
ここではテディ―ゴーラウンドがお気に入りのご様子☆
P1280155
ほとんど泣くことなく1時間頑張りましたね♪

今日は、赤ちゃんとママにとって“初めて”がいっぱいの体験ツアーでしたね♪
「上手にできたね!」「もう少し大きくなったらチャレンジしたいね!」
などなど、たくさんの発見や可能性を感じて頂けたことと思います。

また遊びに来て頂ける日をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
ママとパパの憩いの場として、赤ちゃんとの大切な時間を過ごす場所、ステキな思い出作りに…
「キドキド」がお役に立てることを心より願っております。

次回の「プレキドキド」は12月28日に開催予定です。
ご参加にはご予約が必要となります。
店舗にてお気軽にお問い合わせの上、ご参加くださいませ。

Follow Me!

TOP