室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月~1月のお友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回は、当時キドキドで展開中の遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品や、
プレイリーダーのおにいさんおねえさんが作った作品をご紹介!

新しい年になりました。辰年ですね!
突然ですが、プレイリーダーのマグフォーマー、ブライトデイブロック、ブロックモジュール作品のご紹介です。
何に見えますか?
正解は、ぜんぶ辰です!強そうですね!
ブロックモジュールの辰は、赤ちゃんのハイハイレースの守り神として登場!
体にはおみくじもくっついています。
大空を飛び回る辰のように、元気で健康な一年になりますように…!


ここからは、お友だちの作品の紹介です。
まずは、イマジネーションプレイグラウンドの作品です。

カッコいい!お父さんと協力して作ってくれました!
おねえさんには、未来の乗り物に見えたり、謎の生き物にも見えました。

続いては、こちらもカッコいい作品ですね!
ロボットにも見えますね。お友だちも乗り込んで、作品と一体化しています‼

こちらは、秘密の工場でしょうか?ドキドキしますね。
スイッチのようなものや電源コードのようなものも見えますね!
さて、何が作られている工場なのでしょうか?

お次はこちら!
兄弟で乗れるかっこいい乗り物ができました!

続いても、イマジネーションプレイグラウンドの作品です。
皆さんに大人気のブロックですが、プレイリーダーのおにいさんおねえさんも大好きな遊具です。
ぜひご覧ください!

さて、ふたつの生き物を作りました。
さて何の生き物でしょうか?

では、それぞれを見ていきましょう!
左側は、お鼻が長~いゾウさんです!
お鼻はなんとボール転がしになっています。
マンモスにも見えますね…

こちらは、ペガサス!
おねえさんには、古代の洞窟に描かれた謎の生き物に見えました。
上に乗ることもできるみたいです!

こちらの作品はお友だちと一緒に作った秘密基地!
階段を上って橋を渡ると、秘密の入り口が!

最後はボール転がし!
3歳くらいまでのお友だちが一生懸命ボールを流してくれました!

皆さん、素敵な作品をありがとうございました!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、おにいさんおねえさんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

 



ご利用にはオンラインでの手続きが必要です。

詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP