室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダー紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは
プレイリーダーのあきとお兄さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りした
何でもできるお姉さんへインタビューをしたのでご紹介します。

P1260865

Qお名前は?
めぐろ ちさ です。

Q趣味は何ですか?
舞台を観に行くことです。

Q好きなスポーツはなんですか?
バレーボール等、観戦するのが好きです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
ブロックモジュールです。
色々な形にすることが出来て、たくさんの遊び方が出来るので好きです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
ごっこあそびです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
たくさんのお友だちができ、遊びに来てくれるたびに
名前を呼んで遊びに誘ってくれることです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
ブライダルの音響照明をしていました。

Q好きな動物は何ですか?
犬、猫、何でも大好きです。(でも動物アレルギー…。)

Q自分を動物に例えると何ですか?
犬っぽいと言われます。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
保育園の先生。

<お姉さんから一言>
みんな、たーっくさんあそぼうねー!

キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、ちさお姉さんを探して一緒にあそんでみてね!

お待ちしております。

Follow Me!

TOP