室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月お友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回は、当時キドキドで展開中の遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品や、
プレイリーダーのおにいさんおねえさんが作った作品をご紹介!

まずは、マグフォーマーの作品を紹介します。

12月ということで、色々なクリスマスのモチーフを作ってくれました。
ツリーの下には、ちゃんとサンタさんからの?プレゼントが置いてあります。
そして、リース、流れ星などなど、どのモチーフもステキですね~★

その他にも、ステキなクリスマス作品が!
もしかして、サンタさんが作ってくれたのかな?

続いては、スティック・オーの作品です。
おにいさんよりも、プレイリーダーのおねえさんよりも高ーい作品を作ってくれました。
ここまでくると匠の技ですね!

つづいては、ブロックモジュールの作品です。
作品名は『おうちシアター』デザインがかっこいい♡シンメトリーなところもいいですね!
ゆったりした気分で、映画やお芝居が観られそうです!

ヘキサカスの作品はこちら!
向こうには鏡の世界が広がっています。なんとも不思議な作品ですね。
カラーリングセンスも抜群!ステキですね。

お兄さんは、自分の背よりも高く積み上げてくれました!!

イマジネーションプレイグラウンドの作品です。
広いサッカーフィールドをおじいちゃまと一緒に作ってくれました。
かっこいいデザインですね!

プレイリーダーの作品もご紹介します。
来年の干支『辰年』のモチーフは、プレイリーダーおねえさんの作品です。
特徴をよくとらえていますね!
来年も良い年になりますように!

皆さん、素敵な作品をありがとうございました!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、おにいさんおねえさんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

■3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP