室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月お友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
今回はキドキドで展開中の遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品や、
プレイリーダーのお兄さんお姉さんが作った作品をご紹介!!

まずは、マグフォーマーの作品を紹介します。

5階建てのおうちと8階建てのおうちを作ってくれた可愛い姉妹のお友だち
何階まで高く作れるかな?とチャレンジしてくれました!!

ルーピングにマグフォーマーなど色々な遊具をのせて
素敵なオブジェを作ってくれた赤ちゃんたち☆


ブロックモジュール
の作品

プールのあそび場を作ってくれました!!
入口はトンネルになってます♪

すてきな家を作ってくれました!!

ストローズ&コネクターズの作品
大きなビルを作ってくれました!!
おにいちゃんの背よりも高く作ってくれました!!

プレイリーダーとお友だちの作品
クリスマスツリーはプレイリーダーのお姉さんが作って
そこに、お友だちが飾りつけをしてくれました♪

こちらのクリスマスツリーはお友だちが全部作ってくれました☆

 

素敵な作品をありがとう!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

■3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

 

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP