室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月25日「未就園児イベント」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまりお姉さんです。
10月25日(水)未就園児イベントのご報告です。

2~3歳の就園を控えたお子様向けのイベント
親子で楽しみながら、就園の準備をしましょう!!
おともだちとの交流をお手伝いします。


本日は、リトミックを行いました~♬

さんぽの曲に合わせて歩いたり、
ちょうちょさんになって、お父さん・お母さんやお姉さん
お友だちとも、ハイタッチ!!


音楽に合わせて、からだを動かしたよ!

次は、好きな楽器をえらんで楽器あそび~♪
「やまのおんがくか」の、こりすさんやたぬきさんたちと
歌をうたいながら、演奏をしました!


上手にできたね!

最後は、「おもちゃのチャチャチャ」のパネルシアターをみました♪

ご参加ありがとうございました!!

次回の未就園児イベントは、11月10日(金)です。
皆様のご参加をお待ちしております。

*********************

■3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

*********************

 

 

 

Follow Me!

TOP