室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月お友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
今回はキドキドで展開中の遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品や、
プレイリーダーのお兄さんお姉さんが作った作品をご紹介します!!

まずは、イマジネーションプレイグラウンドの作品紹介。

ブルドーザーかな??
とてもかっこいい車が出来ました!!

噴水の中でハイ、ポーズ♪

ハロウィンパーティー!!
コーン帽子をたくさん被せてくれました。

ファンタカラーの作品紹介
虹やハート、可愛い女の子☆うさぎさんと色んなフルーツ
カラフルなたくさんの作品をありがとう!!

マグフォーマーとスティックオーの作品紹介
どちらの遊具も磁石でくっつくので組み合わせ遊びも楽しいね♪
とても可愛いお家とお友達を作ってくれました。

プレイリーダーの作品紹介
お姉さん達も、マグフォーマーとスティックオーを組み合わせて
ピタゴラスイッチを作ってみました!!
ボールがコースをコロコロ転がってゴール!!

お友達も一緒にピタゴラスイッチを作ってくれました。
とっても素敵なコースで見事にゴールもできました!!

素敵な作品をありがとう!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

■3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

 

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP