室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月5日のベビーイベント:ハイハイレースの思い出

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

ハイハイレース再開しました!!
夏休み期間中はお休みしていたので、
久しぶりの開催となりました。

午前の回は19組が参加。
段差に苦戦してましたが頑張って
登る事ができました♪

最後まで自分のチカラでゴールできたね☆

午後の回は
ママたちにもからだを動かしてもらい、
『あんたがたどこさ』でジャンプをしました。

楽器に誘われて進むけど、お友達が気になったり
ハプニングも楽しいね♪

みんなたくさんハイハイして
元気に成長してね☆

みなさん、ご参加ありがとうございました。

【ベビーイベント】
開催日    毎週火曜木曜
次回のイベントは、9月12日(火)布あそび
開催時間   11:00~

 

【お誕生日会】
開催日    9月はシルバーウイークの為、
                     9月13日です。
開催時間   
11:00~


詳しい内容は店頭・HPイベント情報にて告知させていただいております。
*********************

Follow Me!

TOP