室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ブロックラボイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。

毎日暑い日が続いていますね。
キドキドでは、室内でからだをたくさん動かして遊べます!!
夏休み期間毎日11:00~ブロックラボイベントってます!!
色々なブロックあそびに挑戦!!

7/21~7/31の様子をご報告します。

マグフォーマー
お友だちと一緒に大量のマグフォーマーを使って遊べるのは
キドキドならでは!!

小さなお友だちも遊べます!!

長く繋げてみたり、高く積み上げたり


何ができるかな??展開図にも挑戦!!

お気に入りの作品をたくさん作ってくれました!!

イマジネーションプレイグラウンド
色々な遊び方を紹介!!
頭に乗せてバランスを取って帽子
親子で引っ張り合って綱引き

大人の人の背よりも高く積めるかな!?
協力してチャレンジ成功!!
3.2.1の合図で倒して壊したり
壊すのも立派な『あそび』です!!

ガレキあそび
ぐらぐらなお山の上をバランスを取って登りました。

みんなで協力してコースづくり
その上を上手にバランスを取って渡りました♪

ベンチかな?電車かな?様々な物づくりができるイマジネーションプレイグラウンド
お気に入りの作品ができたらかっこいいポーズをして記念撮影☆
色んなあそびができます!!

キドキドでは、夏休み期間毎日楽しいイベントが盛りだくさん!!
(※お盆期間8/11~8/16は実施致しません。)
(※混雑状況により、実施できない場合もございます。)

8/1~8/8はボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY 14周年祭☆
楽しいイベントをたくさん用意して、皆さまのご来店をお待ちしております!!
詳しくはコチラ

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP