室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち&プレイリーダーの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりさお姉さんです。
今回はキドキドで展開中の遊具を使って作ってくれた、お友だちの作品や、
プレイリーダーのお兄さんお姉さんが作った作品をご紹介します!!

まずは、イマジネーションプレイグラウンドの作品紹介
かっこいい車を作ってくれました。
運転操作するレバーなどもしっかり作られています。

大きなロボット!!お友だちよりも背が高いロボットを作ってくれました!!

最初は、お城を作っていたのがかっこいい乗り物に変身!!

ボールプールのお家楽しそうですね♪

お友だちとお姉さんで大きな迷路を作りました!!


こんなに色々な物が作れちゃうイマジネーションプレイグラウンド
ぜひ、作品づくりに挑戦して遊んでみて下さいね♪

次は、マグフォーマーの作品紹介

マトリョーシカ人形のように、中にたくさん入ってます。
宝石の中には、ボールや可愛いお友だちが隠れてます

宇宙旅行にいこう!!七夕の夜、織姫と彦星が会えますように☆

最後は、ックモジュールの作品を紹介!!
楽しい安全な橋を作ってくれました。
小さなお友だちが落ちないように手すりをつけて
渡ると音が鳴る楽しい橋です♪

たくさんのお友だちが橋を渡って遊んでくれました。

素敵な作品をありがとう!!

キドキドで素敵な作品や自信作が出来た時には、お兄さんお姉さんに教えてくださいね♪
まだまだ紹介したい作品がありますので、次回もお楽しみに!
皆さまのご来店をお待ちしております。

■3月より入場方法が変更しております。
詳しくはコチラ

 

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP