室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月赤ちゃんの日イベントのお知らせ

カテゴリー:イベントお知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのようこお姉さんです。
12の6ヶ月から1歳半までのお子様を対象とした
赤ちゃんの日のイベント情報をお知らせします。

akachannnohi
火曜日と木曜日は、赤ちゃんの日のため、イベント時間は統一で
各日 1回目 11:45~ 2回目 13:45~ の2回行います。
(12/26(火)、28(木)は冬休み期間のため、1回のみ 11:45~ 行います。)

12月5日(火)   『手形あそび』
12月7日(木)   『からだあそび』
12月12日(火)   『ハイハイレース』
12月14日(木)   『手形あそび』
12月19日(火)   『音あそび』
12月21日(木)   『ハイハイレース』
12月26日(火)   『からだあそび』
12月28日(木)   『布あそび』

詳しい内容は、店舗またはスタッフまでお声掛けくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL 047-421-7791

Follow Me!

TOP