室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月26日ベビーイベント「ハイハイレース」のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちさお姉さんです。
「ハイハイレース」のご報告です。
ハイハイレースは1日2回開催!

はじめはこころとからだの準備運動!
午前中の回は「ばすにのって」の替え歌「そりにのって」のおうたに合わせてレース会場まで出発!

午後の回はエアトラックエアトラックファクトリー
2つのトランポリンをジャンプで体験!

たくさん揺れてもへっちゃらは赤ちゃんたちでした!

今回は楽器を使ってゴールを目指します。
赤ちゃんたちのおめめはまだまだ成長途中。
でもはママのおなかの中にいるときから聞こえているので、気になって近づいてくれるかも!

ここからはレースの様子を写真でご紹介!
午前中の様子

午後の様子

午前午後ともに参加してくれた方もいらっしゃいました!
沢山頑張ったね!
ご参加ありがとうございました。


【ベビーイベント】

開催日    毎週火曜木曜
開催時間   11:00~
次回は1/31(火) 音あそび

【お誕生日会】
開催日    毎月第3水曜日
開催時間   11:00~

詳しい内容は店頭・HPイベント情報にて告知させていただいております。

*********************
■あそび場の感染症対策についてはコチラ
■ららぽーとTOKYO-BAY店の衛生管理の取り組みや清掃の様子などはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド
 047-421-7791

営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

Follow Me!

TOP