室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

10月赤ちゃんの日イベントお知らせ

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
あやえお姉さんです!!

今日は10に行われる
赤ちゃんの日のイベント情報をお知らせします。
akachannnohi
火曜日と木曜日は、赤ちゃんの日のため、イベント時間は統一で、
各日 ①11:45~ ②13:45~ の2回行います。

10月4日(火)     『布あそび』
10月6日(木)     『ハイハイレース』

10月11日(火)   『からだあそび』
10月13日(木)   『音あそび』
10月18日(火)   『ハイハイレース』
10月20日(木)   『手形あそび』
10月25日(火)   『布あそび』
10月27日(木)   『からだあそび』

詳しい内容は、店舗またはスタッフまで
お声掛けくださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL 047-421-7791

Follow Me!

TOP