室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

パパとあそぼう!アスリートチャレンジ!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうこお姉さんです。

今日は10月の土曜日日曜日体育の日に行ったイベント
『パパとあそぼう!』『キドキドアスリートチャレンジ』の様子を
ご報告します!

今年はオリンピックイヤーということで
キドキドにあそびに来てくれたお友だちと親子でできるからだあそびに
チャレンジしました。
この日もたくさんの親子が参加してくれました☆
オリンピックにちなんでみんなでポーズをそろえるシンクロ
パパとママによる子ども重量挙げ
P1270053P1270084
さらに、団体競技にもチャレンジ!!
カヌーリレー障害物競走も行いました。
P1270087P1270119

P1270155P1260866
その他にも、キドキドならではの親子で楽しめるからだあそびにも
挑戦しました!
P1260952P1270115P1260891

どの競技も、お友だちはもちろんパパとママも全力で頑張ってくれました!
そんなお友だちに、お兄さん・お姉さんからピカピカの
金メダルをプレゼントしました♪

最後に金メダルを持ってニコニコ笑顔のみんなと
記念撮影をしました!
10月1日(
P1260871 P1260903
10月2日(
P1260916P1260999
10月8日(
P1270075P1270100
10月9日(
P1270129P1270134
10月10日(
P1270151 P1270164

たくさんのご参加ありがとうございました!
次回10月15日()にもハロウィンにちなんだイベントを行います。
みなさまのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP