室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

ご入場時の流れ、お願いのご案内

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

今回はご入場時にお願いしていることを
あらためてご紹介させて頂きたいと思います!

●整列前のおねがい
【体調の確認】
発熱、咳、体調不良など気分がすぐれない場合はご利用をお控えください。

【お手洗い・おむつ替えについて】
場内にはお手洗い・おむつ替えスペースがございません。
あらかじめお済ませの上お並びください。

【混雑状況の確認】
当店HPにて場内の混雑状況が確認できます。
店頭にお越しいただいた際に、ご入場まで受付にてお待ちいただく場合もございますので、
ご来場前に現在の混雑状況をご確認ください。

S混雑状況

●整列時のおねがい
ご利用にあたって、整列いただいただき入場される皆さまがお揃いの方から順番にご案内となります。
入場列が出来ている場合、ご入場までにお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

【マスクについて】
キドキドでは3歳以上のお子様、保護者の方にマスクの着用をお願いしております。
ご用意の上お並びをお願い致します。

※ご事情があり、マスクの着用ができないお客さまは、場内ご利用の際にプレイリーダーにご相談ください。
また、そのようなお客さまがいらっしゃることへのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【検温の実施】
入場時に検温と、体調についてのヒアリングを行いますので
みなさまお揃いの上でお並びをお願い致します。
37.5℃以上の熱がある時は、入場できませんのでご了承ください。

その他行っている感染症対策については
【あそび場の感染症対策について】をご確認ください。

【免責事項のご同意】
入場時にはご入場される保護者の方の人数分、免責事項への同意が必要になります。
下記よりボーネルンドの​LINEアカウントをお友だち追加していただき免責事項の確認、ご同意をお願いいたします。
免責事項の確認完了画面を受付にてご提示ください。

※保護者の交代でご入場される方も免責事項へのご同意が必要となります。
​※免責確認は紙面のご用意もございます。受付にお声がけください。


LINE QRコード

LINE 免責案内

※ボーネルンド公式LINEではお得なクーポンを配布中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

●受付~場内でのおねがい
先程ご紹介した免責事項のご同意を確認後ご利用プランをお決めいただき、料金のお支払いが済みましたらご入場となります。
(クーポンは入場時にご使用ください)

ベビーカー置き場は入場後すぐ右手】
入場手続きをお済ませいただいた方よりご案内させて頂きます。

【はだしで遊ぼう】
場内では、すべりやすいところもあるのでお子様にははだしで遊んでいただいてます。

【靴、ベビーカーの取り間違えにご注意】
靴やベビーカーの取り違え防止の為番号札ビニール袋を靴箱上などに3か所設置しております。
取違え防止にご協力お願いいたします。

【お手荷物は場内のロッカーへ】
ロッカーキーは受付時にお渡しいたしますので指定の番号のロッカーをご利用ください。

 

その他ご不明点がございましたら
お気軽にプレイリーダーにお尋ねください。


*********************
■あそび場の感染症対策についてはコチラ
■ららぽーとTOKYO-BAY店の衛生管理の取り組みや清掃の様子などはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
営業時間
10:00~19:00(最終受付18:30)

ショップ 047-421-7790
営業時間
平日  10:00~20:00
休日  10:00~21:00

Follow Me!

TOP