室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

5月17日 赤ちゃんの日イベント【からだ遊び】のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回はからだ遊びを行いました。
らららぞうきんの歌と
パンダ・うさぎ・コアラの歌でスキンシップ♪

DSCN9937 DSCN9939

エアートラックでジャンプをした後に親子で走る‼

赤ちゃんは抱っこスタイルのAコース。
2歳のお友だちは親子ペンギンのBコースを走りました。
DSCN9945

DSCN9944

ふわふわした感じが不思議だね。
12メートルの往復をみんな頑張りました!!

イベントご参加ありがとうございました。

5月から赤ちゃん向けのイベントがスタートしました!
【ベビーイベント】 毎週火曜・木曜
【お誕生日会】   毎月最終水曜
詳しい時間や内容は店頭にて告知させていただきます。
来店の難しい方はお気軽にお問合せください。

Follow Me!

TOP