室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

大型連休中のイベントご報告 【玉入れ&宝探し編】

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのかずまお兄さんです。

みんな大型連休はおでかけしたかな?
キドキドでは来てくれたお友だちとたくさんイベントをしました!

なんと1日4回開催!みんな何回参加できたかな?
今回はそんなイベントの様子を一挙公開!

「大きなチューブを使ってを使って玉入れ」

まずはみんなで準備運動!
DSCN9500 DSCN9502
DSCN9530 DSCN9600

ボールをみんなで集めて玉入れスタート!
DSCN9606 DSCN9537
DSCN9625 DSCN9632
DSCN9620 DSCN9619
DSCN9518 DSCN9544
DSCN9793 DSCN9550

「ボールプールで宝さがし」
みんなでボールを使って準備運動!
探すボールの感触をしっかり覚えて、宝探し開始!
DSCN9647 DSCN9639 DSCN9641 DSCN9642 DSCN9645 DSCN9858 DSCN9863 DSCN9856
DSCN9651 DSCN9654 DSCN9650 DSCN9852
DSCN9816 DSCN9803DSCN9814 DSCN9815
たくさんのお宝ボールを見つけることができました!

ご参加ありがとうございました。

*********************
■あそび場の感染症対策についてはコチラ
■ららぽーとTOKYO-BAY店の衛生管理の取り組みや清掃の様子などはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

キドキド 047-421-7791
平日  10:00~17:00(最終受付16:30)
休日  10:00~19:00(最終受付18:30)

ショップ 047-421-7790
平日  10:00~20:00
休日  10:00~21:00

 

Follow Me!

TOP