室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1/8(土)エッグ&スプーンレースイベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのなのこおねえさんです。

今回は、1/8に行った「エッグ&スプーンレース」
サプライズイベントの様子をご紹介します。

まずはみんなで準備運動!

今日のイベントにはバランス集中力が必要です。
まずは同じポーズで10秒キープ!


DSCN9032
DSCN9038

次はみんなでジャンプ!
おねえさんが言った回数ぴったりジャンプできましたね。

DSCN9046 DSCN9056

チームに分かれて、エイエイオー!
さあ!それではいよいよレースの始まりです!

DSCN9060 DSCN9061

DSCN9064
 DSCN9068

たまごをスプーンの上にのせて、そーっと運びます。

DSCN9071 DSCN9072

たまごは落ちると割れてしまいます。
おうちの人と協力しながら進みます!

DSCN9073 DSCN9074

DSCN9075 DSCN9076

ついにたまごがアンカーにわたりました!
応援にも力が入ります。

DSCN9077 DSCN9078

ついにゴール!!
今回は黄色チームの勝ち!
両チームとも最後まであきらめず走り抜けてくれました!
とてもいい勝負でしたね。
ご参加ありがとうございました。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP