室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちの作品をご紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは! よしみお姉さんです。
もうすっかり秋の気配を感じる季節になりましたね!
晴れた日は爽やかな秋空が広がり、夜は月がかがやき、虫の音が
やさしい音色を響かせています。

今日は、キドキドにあそびに来てくれたお友だちのステキな作品をご紹介します☆
まずは、立体にして遊べる磁石マグフォーマーを使って
「王国」をつくってくれた、ゆずきくん(8才)の一番の自信作をご紹介します!
頭の中で“設計図”しっかりつくって作品づくりに挑んでくれました☆
虹色のかっこいい王国ですね!王様はゆずきくんなのかな?!
P1250870

続いては、めいちゃん(5才)の作品です。
マグネティックマイティーマインドで花火を、そして
マグフォーマーでも、ピザの形の花火をつくってくれました!
おばあちゃんとママと3人で行った花火大会のお話をしてくれました。
とてもきれいな花火ですね☆

P1250889 P1250890

そして、テクニコで作品をつくってくれたせなくん(6才)の作品です。
作り方ガイドブックをよ〜く見て、使うパーツもしっかり揃えてから組み立てに挑戦!
かっこよくてステキな車ができました☆
P1250940

最後にご紹介するのは、こたろうくん(5才)の作品です。
テクニコでパパが、火星探査機をつくってくれました!
こたろうくんのアイデアで、タイヤを斜めに並べてみると、背が高くなり
さらにかっこよくなりました!
パパもビックリ!こたろうくん、ナイスアイディア!!!
P1250979 P1250975

どの作品もとてもステキでしたね♪
これからも作品をつくったら、お姉さんお兄さんに紹介してください!
まだ作品をつくったことがないお友だちも、頑張って作品づくりに
チャレンジしてみてください! 楽しみにしています☆

Follow Me!

TOP