室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

サプライズでイベントをやりました。

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

9月11日(土)にサプライズイベントを行ったので、
思い出をお伝えします。

今回はまりお姉さんが【綱引き】を進行!
準備運動でイマジネーションプレイグラウンドで親子で
引っ張り合い!!
DSCN9442 DSCN9441
ガッチリ掴んで離さない‼

他にも色々な使い方でチャレンジ。

綱引きロープ登場!!
大繩とびに挑戦☆
DSCN9447 DSCN9446
みんな上手にジャンプできたね!

いよいよ綱引きスタート。
DSCN9448
エイエイオーと気合十分‼
DSCN9450 DSCN9451
結果は、、、

両チーム引き分けでした。

次は大人と勝負☆
負けないぞの気持ちで挑戦。
DSCN9453
結果は~ッ
子どもチームの勝利!!!やった~ッ
DSCN9455
喜びが溢れてました。

楽しいイベントになりました。
ご参加ありがとうございました。

 

Follow Me!

TOP