室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

PLAYFULスポーツチャレンジ 【ラグビー】

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

今回は、8月12日(木)に行った
PLAYFULスポーツチャレンジ 【ラグビー】のイベントの様子をご紹介します。

まずは準備運動をしっかり‼
DSCN8984 DSCN8982
お父さん、お母さんの手をジャンプでタッチ♪
ひざを曲げて大きくジャンプできたね!

DSCN8988 DSCN8987
親子でおしりタッチも☆

いよいよボールが登場!!
キドキドにある、大小さまざまのボールを使ってみよう。
DSCN8989 DSCN8991
みんな上手にキャッチボール出来てます!
どんどん離れてもキャッチ‼すごい。

ラグビーの簡単なルールを説明。
親子で守る!攻める!
DSCN8998 DSCN9000

最後は得点式で大人と勝負‼
大人の持ち点300点を超えられるかな?
DSCN9002
大人の壁をすり抜けて、どんどんボールが入ります。
得点は800点!!!お見事☆

DSCN9007
みんな頑張ったね♪
ご参加ありがとうございました。

キドキドでは8月末までいろいろなイベントを予定しています。
詳しくはコチラをご覧ください。

 

Follow Me!

TOP