室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12周年祭のお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
今日は周年祭のお知らせです!
皆さんはもう周年祭のことはご存じでしょうか。

ボーネルンドあそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店は
2021年8月8日12周年を迎えます!
IMG_1196
周年祭まであと1ヶ月をきりました!!

【周年祭期間】
2021年8月1日(日)~2021年8月8日(日)

お姉さん、お兄さんは準備を頑張っています。

お知らせ①
去年好評だった数字探しを今年も行う予定です!
今回は数字ではなく、干支探しです!
DSCN8544
パネル(12の動物)が場内に隠れています。
周年祭になったらぜひ探してみてくださいね。
その他にも楽しいイベントを準備中です!

お知らせ②
好きな遊具アンケート行っています。
キドキドの出口外とショップに貼り出し中!!
期間:7月18日(日)まで
人気だった遊具を周年祭で遊べるようにしたいと思います!!
また数量をいつもより増やして展開予定です!!

お知らせ③
7月3日に大型遊具の入れ替えを行いました。
今月はエアトラック、モジュール、サイバーホイール、ファンクショントンネルが出ています!
7月

遊んでみて周年祭でも遊びたいものがありましたら、
アンケートにシールを貼ってくださいね!

詳しくはお姉さん、お兄さんにお聞きください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP