室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

秋の音楽会イベントご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
今回のイベントは親子で一緒に楽しめる
手遊びうたをたくさん行いました♪

10/20(火)
『糸まき』
で手あそびをしたり、たまご型のシェーカーに触れたり、
『おもちゃのチャチャチャ』でタンバリンを使って歌を楽しみました。
DSCN7362

DSCN7360 DSCN7366

緊張していたお友だちもだんだんとノリノリに♪
乗りものの歌はどの年齢にもヒット!!大人気です。

DSCN7375 DSCN7379
こころもからだも温かくなりました!!
記念にパシャッ★ ご参加ありがとうございました。
DSCN7363 DSCN7381

10/22(金)
この日は、ハロウィンも近くなってきたので『おばけなんてないさ』をみんなで歌いました!DSCN7401
次は楽器を使ってまねっこあそび!
おねえさんたちのまねをして、ひとつの楽器で色んな音を奏でました♪
DSCN7407
最後は元気にからだあそび!
エアトラックファクトリーをつかってみんなでからだを動かしました!!
DSCN7436

今週も楽しいイベントになりました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

 

Follow Me!

TOP