室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

新しいプレイリーダーのご紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのなのこおねえさんです。

今日は、とっても元気なプレイリーダーのおねえさんに
インタビューをしたのでご紹介します。

DSCN7276

Qお名前は?
おおさと ひよりです。

Q趣味は何ですか?
動画鑑賞。色々な種類の動画を見てます。

Q好きなスポーツはなんですか?
テニスです。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
エアトラックです。

Qキドキドでの特技は何ですか?
ジャンプです!!

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
子どもたちから”ひよりおねえさん”と名前で呼んでもらったことです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
別の遊び場やテーマパークで働いていました。

Q好きな動物は何ですか?
動物は苦手です… でもテディベアが大好きです!

Q自分を動物に例えると何ですか?
トラねこ

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
保育士になって、たくさんの子どもたちと遊ぶことでした。

<ひよりおねえさんから一言>
みんなで走ったり跳んだりするのが大好きです!
あそびに来たときにはぜひみんなで楽しくあそびましょう!!

気軽に”ひよりおねえさん”と声をかけてください!

みなさんのご来店を心からお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP