室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドの感染症対策・場内環境・設備の変更について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、キドキドの感染症対策についてお伝えします。

まずは、入場時に検温のお願いをしております。
そして、入場される3歳以上のお子様、保護者の方皆さまにマスクの着用をお願いしております。

入場後は皆さまには、手指の除菌のご協力もお願いしております。
DSCN9937

また、衛生管理の難しい、ウォーターサ―バー、ゴミ箱は利用を中止させていただいております。

DSCN1021 DSCN1020

(恐れいりますが、ゴミはお客様自身でお持ち帰りいただいております。)

ボールプール再開いたしました!
たのしく遊んでいただくためにいくつかのお願いがあります。

ボールプールで遊ぶ前と遊んだ後に、手指の消毒をお願いいたします。
お口に入れてしまったボールは回収BOXに入れてください。スタッフが掃除をします。
DSCN7571 DSCN7572
閉店後には毎日ボールプール清掃も行っています。

ボールプール清掃 DSCN1056

その他にも遊具の定期的な交換や、遊具・場内の除菌に務めて参ります。
DSCN9993 DSCN1022


【キドキドであそばれるお客様へ】

学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

お客様が楽しくご利用頂けるようこれからも衛生管理・感染予防に取り組んでいきます。
みなさまのご理解・ご協力をよろしくお願いいたしします。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP