室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2/26(水)アクティブ・ムーブメントのイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

【お知らせ】
キドキドでは新型肺炎コロナウィルスの感染拡大の予防策としまして、
2月29日(土)以降のイベントの開催を中止させていただくこととなりました。
また、イベントの再開に関しましては、流行がおさまった段階で改めて開催案内
をさせていただく予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのちえおねえさんです。

今日もキドキドには元気なお友だちが遊びに来てくれています。
体調管理に気をつけながら、たくさんからだを動かして遊ぶことで
元気に過ごしたいですね。

さて、本日は「アクティブ・ムーブメント」というイベントを
開催したので、その様子をご紹介させていただきます。

キドキドでは遊びながら36の動きを体験できるようになっています。
「あるく」「はしる」「とぶ」の他、ボールプールなら「およぐ」「うく」
などにもチャレンジできます。

今日は親子でいろんな動きを楽しんでみました。
まずは「なべなべそこぬけ」を親子で、そしてお友だちみんなでやってみました!
DSCN0668 DSCN0665
DSCN0669 DSCN0671

キドキドで大人気のエアーキャッスルでは、どんな動きができるかな?
「とぶ」「あるく」「はしる」「まわる」など、ここだけでもいくつもの
動きができました。
DSCN0675 DSCN0676

エアーキャッスルを出て、今度はマットの床を「すべる」、
ボールを「なげる」「ける」。
DSCN0687 DSCN0689

大きなブロックモジュールを使った動きにもチャレンジ!
DSCN0708 DSCN0711
DSCN0712 DSCN0715
DSCN0729 DSCN0730
DSCN0735 DSCN0739

どんな動きができてたか、おうちの人も一緒にチェックしてみました♪
DSCN0714
DSCN0741 DSCN0742
DSCN0705

ボールプールではどんな動きができるかな?
DSCN0696 DSCN0699
DSCN0700

みんな、いろんな動きが出来ていました。
さかだちだって!
DSCN0706

たくさんからだを動かしたり、笑ったり、遊んだり。
キドキドで元気なからだをつくりましょう!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP